忍者ブログ
ほのかな腐臭の香り漂う生活録o女性向注意o
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴゃああああぁぁ!放置されててすみません!浮気しててすみません!(
天秤がTSに傾いてるので手ぶろ生存率の方がたkkkk
こっそりTSブログとかうpしちゃってすみません手ぶろリンクからいけます…←
両立できるかって?そんなのやってみないとわからn…! ≡方
まぁ、相変わらず日々のくだらない事はこっちに書きにくるんで
心広くお付き合いできる方は今後ともよろしくですorz


あああー核融合炉に飛び込みたいぜ(
最近のマイブーム※重いようなので注意↓





よし、適当に振り込んでくる←←
PR
年越しはやっぱゆく年くる年だろ。縞です←




あと30分くらいでもう2009年だよ!
去年まではまったり、でも忙しく年賀企画ならなんやら頑張ったりしてたんですが
今年はそうもいかなくて何かピンとこない^ρ^
そして年明けの更新はまったりお雑煮でも食べながらお待ちくださいっと←
明日から新年番組見ながら描きます^ρ^^

ではでは、みなさま良いお年をw
とpの更新カレンダーが白紙のまま11月が終わってまうよ\(^o^)/←
あれ勝手に月ごとに新しくしてくれるから更新しないと余計に際立つ^ρ^
来月からは何かしら更新したいでs
というかそろそろ改装したい。

時間がホシイヨー^ρ^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 sima]
[09/17 ままん]
[09/17 sima]
[09/16 翠谷]
プロフィール
HN:
縞 -sima-
性別:
女性
誕生日:
03/21
自己紹介:

表の更新そっちのけでここにgdgdな落書きを投下する事の方が多くてすみません==
さぽている

忍者ブログ [PR]