忍者ブログ
ほのかな腐臭の香り漂う生活録o女性向注意o
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むーふーふー!!お詫び捧げ絵に素敵サイト、空と雲のあいだのいととさんが
おまけどころじゃない素晴らしいSSをつけて下すったのですよ…!!
魔女っ子ネタ(に限らずですが)は素敵設定になっているので
私の方がウマウマしてる気がします!ごちそうさまです!!←良い笑顔(こ ら
そしていつも思うのですが、仕事が速いです、よ!…いや、私が遅いんですね^ρ^
さて、次に嘘をつくのはいつになるでしょう=w=
寧ろ逆に嘘ついてくださってもかまわないんですけどね!笑
こちらこそ、素敵SS、拍手共に本当に有難うございました!!!
PR
またもや素敵サイトの空と雲のあいだのいととさんが
捧げ(押し付けとm)イラストに素敵なSSをつけてくださいましたあぁー!!
は、はぁはぁ…ちっちゃいみつわたが…でらかわゆすなのです、よ…!!!
無邪気なわたるにでれでれしつつ照れるみつるに不意打ちK.O.(*=_=)=〇))゛w゜)・;'.、
…でした(スミマセンスミm)
いととさん!本当に有難うございました!!!
あばばば…!私が捧げたイラストに、素敵サイト空と雲のあいだのいととさんが
とっっっても素敵なSSをつけてくださいましたー…!!!
こ、これはやばいです。かわゆすぎます…。ものすごく素敵な設定になってます…!!
かわいいイメージを崩すどころかバージョンアップしてますよ!!
これは是非、皆様に読んで頂きたい!!!…むしろSS単体でお楽しみください←
いととさんっ本当にありがとうございましたあぁ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 sima]
[09/17 ままん]
[09/17 sima]
[09/16 翠谷]
プロフィール
HN:
縞 -sima-
性別:
女性
誕生日:
03/21
自己紹介:

表の更新そっちのけでここにgdgdな落書きを投下する事の方が多くてすみません==
さぽている

忍者ブログ [PR]