忍者ブログ
ほのかな腐臭の香り漂う生活録o女性向注意o
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト倉庫化します。   m9(゜^д^゜)<俺駄目子すぎる
あまりにも放置しすぎだぞ、と…このまま放置しっぱなしもいかがなものか、と…。
でも消しちゃうのも物悲しいので倉庫にして残しておこうと……(駄目子の本領発揮←
イラストはちょいちょい消すと思いますが(今見ると凄く恥ずかしい
ここはそのまま凍結します。
でも、何かあった時にはひょっこり顔出すかも(((
倉庫になるのでお手数ですがリンク解除お願いします(´・ω・`)
倉庫でもかまわないぜ!って寛大な方はそのままで(ry
今まで有難うございました…!

ここが倉庫になっても、他のところでわいわいきゃっきゃしてますごめんなs( ゜ゝ゜)=〇))゛Д゜)・;'.、
これからも宜しくお願いします(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
PR
足の指…みず…     ≡≡≡。・゚・(ノε`)・゚・。ウワァァァァン!
痒かった、今は痛い。そして大変しょっく!
絶対おとんからだ/(^o^)\ちくしょう!
病院行った方がいいよって言うけどどこ行けばいいのおかーさぁぁぁん!(


もうこうなったらようせいさんになおしてもらうしか…(
ヘタリア内容知らないけど← 公式が病気と聞いてキャラソン試聴したら頭から離れないよ!
最近、家の中に野良猫が上がりこんできて
パンの袋何やらを食い散らかすならまだしも…

俺のバックの中にう○こしやがった…!!

ヤローぜってーぶっとばす←←

今さっき発見して捕まえようと思ったらどっかいきやがったwww
外への穴は無いはず…!どこにいるんじゃ*_*

尻尾つかむまではいったんだがなぁ…反撃くらいそうになって放しちゃった☆(
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 sima]
[09/17 ままん]
[09/17 sima]
[09/16 翠谷]
プロフィール
HN:
縞 -sima-
性別:
女性
誕生日:
03/21
自己紹介:

表の更新そっちのけでここにgdgdな落書きを投下する事の方が多くてすみません==
さぽている

忍者ブログ [PR]