忍者ブログ
ほのかな腐臭の香り漂う生活録o女性向注意o
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








LEー――O―――!!>








いっけれーん。すきー。
PR

オーナーのお孫さんsの中の長男(小1)が
お店に友達を引き連れて来てたのですが…。

水槽に入ってるザリガニに対して、
「このエビフライとっていい!?」
って聞いてたりとか。

人がやってくると一斉に吠え出す犬に対して、
「ややこしい!!」
って叫んだりとか。

お孫さんs次男(5歳)に対して、
「まだお子ちゃまだろ」
って言ってたりとか。

何この可愛い奴ら!!!

ちょっと笑うしかなかった。
色々突っ込みたいところが山ほどあったけど我慢した。
しかしあえて言うなら、

「何歳?5歳?お子ちゃまだな。俺、7歳だぜ」

いやいやいやお前も十分お子ちゃまだろう…!!!!^^^^^^







何となぁーく…幼稚園児にしてみたかっただけ。
えっと、うん、それだけです←








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 sima]
[09/17 ままん]
[09/17 sima]
[09/16 翠谷]
プロフィール
HN:
縞 -sima-
性別:
女性
誕生日:
03/21
自己紹介:

表の更新そっちのけでここにgdgdな落書きを投下する事の方が多くてすみません==
さぽている

忍者ブログ [PR]