忍者ブログ
ほのかな腐臭の香り漂う生活録o女性向注意o
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この海底のどこかに、さらに深ぁい幻界への海底トンネルが出来たそうで。
とは言っても…ここに置くには少々忍びない程度の生ぬるいものたちばかり。
姉様方のご期待には添えぬやも知れません==
その割には、部屋も少ないために誤押防止のために入り口は狭いのですが、
それでも、少しでも楽しんでいただければこれ幸い…。
どうぞ、気になられた18歳以上の姉様方。…空いた一時にでも、探してみるのもよろしいかと。

…どうしても見つからないのであれば、多少のお力添えはいたします。
ただし、拍手・アドレス無しの手紙ではお返事致しかねるのでご理解ください==;

<ヒント>
入り口があるのはトップ(インデックス)P
カーソルを有効活用!

</ヒント>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎりぎりなのに、
きちゃった!うひひ・・・!(時間ないだろ、自分・・・)

こんばんは、縞さん。

ふぅむ、深海ができたのね・・・!頑張ってみようと思います・・・・!くぅ!

炊飯器でチーズケーキかぁ・・・・!スフレタイプみたいになるのかなぁ・・・湯煎焼きしたみたいなやつ!(蒸した感じ)しんせーん!

・・・・結構切羽詰まってアタマ、壊れ気味。
なので、笑って許してくださいな。
いいなー!チーズケーキ美味しそう!

まぁ、作ることもあるんだけども、やっぱ人様が作ったものの方が断然美味しいし!!

炊飯器だと、多分焼きの温度があがんないから少し生地固めの方がいいのかなぁ・・・・・

わわわ!ごめんよ、ついつい。炊飯器シリーズ好きだからお節介がでてしまったとよ。
かるーく、笑って流してくださいな!
深海、頑張るわ!
みな 2007/10/06(Sat)22:39:45 編集
ちょっ・・・!!
縞さん!!と、年寄りに潜れない深海を作っちゃイヤン!<爆死しなさい。
ヒ、ヒント・・・せめてどのページにあるかのヒントをっ・・・!!どーしても見つからない時はメールします!!炊飯器チーズーケーキ頑張ってね!
いとと 2007/10/07(Sun)00:07:22 編集
>>みなさん
こんばんは、みなさんっ

もうー!きちゃった!じゃないよう!
時間は大切にしないといけませんよー=w=
って、みんな忙しい時期に1人で暴走してる私もどうかと思いますけど!(なら態度で示せ^^
いやしかし、本当まだ何もないというか…もにょもにょなんで(何)そんなに頑張らなくていいと思います、よ^^

チーズケーキはしっとり系(?)です>w<*
というか、行動した直後に後悔したんですけど…冷める前にひっくり返したからあんなんなっちゃったんだ…絶対そうだ。笑
それでもなかなか焼けてくれなくて炊飯ボタンも結構押したし、うん、固めの方がいいです、ね!
よっし!アドバイス+経験を生かして次、頑張ってみる!
チーズケーキの他にも色々あるみたいなんで、そっちも挑戦してみようかなーと考え中=w=
取り敢えず、11月に何かおみやげに持っていけるようにしますから!!
2007/10/07(Sun)00:30:34 編集
>>いととさん
ぎゃふー!!!えっへへーちきんなんで!すみませーん!!笑
ヒントはですね…トップページ、ですよ=w=
本当、誤押防止とは言え自分でもわかりにくいな!とは思ってるんですけどね…!!はい、念のためです笑
まだ何もないみたいなもんですけど…頑張って探してみてくださーい=w=*
はーい!私もチーズケーキ頑張りますっ!!
2007/10/07(Sun)00:43:55 編集
だめだ・・・(泣)
全然見つからない~~
超絶悔しいですが!!!!!T□T!!!
今度ハロウィン絵頂に上がります~!
こんな所ですが、ケーキいずれも美味そうです・・・(じゅる)
いつく 2007/10/09(Tue)00:10:33 編集
あ、はは==;
わぁぁ!!!本当、悔しがるようなものは置いてませんよ…すみません!>д<;
事前報告ありがとうございます!あんなものでよければ持ち帰ってやってください^^
今度こそお会いした時に何か渡せるように、普段使わない乙女心発揮して頑張ってます。笑
それまで失敗も多々あると思いますが生暖かく見守ってやってください!(えー
2007/10/09(Tue)00:58:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 sima]
[09/17 ままん]
[09/17 sima]
[09/16 翠谷]
プロフィール
HN:
縞 -sima-
性別:
女性
誕生日:
03/21
自己紹介:

表の更新そっちのけでここにgdgdな落書きを投下する事の方が多くてすみません==
さぽている

忍者ブログ [PR]