忍者ブログ
ほのかな腐臭の香り漂う生活録o女性向注意o
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しょんぼりっぽい私に瑠璃ノ騎士の絽緯さんが
テラモエスな初音どらこをプレゼントしてくれましたよ!!
ちょ!なにこのモエどらこ!!!素で叫んでしまった!!←近所迷惑乙
はぁはぁ、テラカワユスなんですがどうしましょう。よ、嫁にしていいでsk( ゜ゝ゜)=〇))゛Д゜)・;'.、
ウフフ!すごい元気でた!(むしろテンションが上がりすぎた)活力も蓄えられましたぜ!
本当有難うー!!KAITO頑張るねー!!笑
PR


いつくさんの素敵サイトI@BOXから、フリーでしたので頂いて参りました!!
さり気なく手繋いでますよっ…なんて可愛いやつら…!
魔導師様もね、さり気なく腰に手まw(少し黙ってるといいですよ。
改めて、おめでとうございます!これからも頑張ってくださいねー!!(と、辺境の地から叫んでみる
素敵絵を本当にありがとうございました!!>w<*
また続きまして(笑)空と雲のあいだのいととさんからこれまた蝶素敵なSSを頂きました!!!
うわぁん!!私、ネタお借りして、モエ発散しただけなのに…!
こんな素敵SS貰っていいんでしょうか!(だが 縞は 内心 喜んでいる/こら^^^^
しかもリク題でリクして頂いた「川遊び」をいととさんからも書いてくださったようで!!
亘がとてつもなくまぶしくてかわいらしいです=w=*
いととさん!本当にありがとうございました!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 sima]
[09/17 ままん]
[09/17 sima]
[09/16 翠谷]
プロフィール
HN:
縞 -sima-
性別:
女性
誕生日:
03/21
自己紹介:

表の更新そっちのけでここにgdgdな落書きを投下する事の方が多くてすみません==
さぽている

忍者ブログ [PR]